愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お知らせ
2022/04/17

【募集中】namae kantei~音霊~

2022/04/17

「しあわせお名前鑑定」から「namae kantei~音霊~」に変更しました。
モニター期間に受けて下さった皆様、ありがとうございました。

今後は、正規料金となります。
ご自分が生まれた時のプレゼントである「お名前」の素敵なエネルギーを知って、よりしあわせな人生に進みたい方は、ぜひ受けてみてくださいね。 受ける前と受けた後の変化をお楽しみに♡

「namae kantei~音霊~」
ってどんなことをするの?」と気になる方にご説明しますね。

姓名は生命に繋がり、生まれてくる時に持ってきた素晴らしいエネルギー・贈り物です。
姓名を全てローマ字にして読み解いていくのが、音霊響命術(おとだまきょうめいじゅつ)です。
私はこの音霊響命術を使って、ご本人が本来持っている素晴らしい名前のエネルギーに気づいてもらいそれを受け入れ、前に進むお手伝いをしていきます。

私がこの講座を受けた時は、
「自分の名前がもつエネルギーを知りたい」「自分をもっと知りたい」が動機だった。
大体私の行動の源は、「自分を知りたい!」から始まることが多い。
(Oのエネルギーがあるからと今はわかる)

まさか私が名前鑑定をするとは!!思ってもいなかったです。
これは今の結婚・恋愛カウンセラーもそうだけど。
(そのことについては過去のアメーバブログに書いてます。)
人生どんな風に舵をきるかわからないから、おもしろかったりするね。

実際、自分の結婚後の名前を鑑定してもらった時

「えーーーそうなの??? びっくり! 全く信じられないけど、嬉しい♪
名前のエネルギーにあるなら、受け入れてみよう」

と前向きに受け入れてみることにした。(これもOのエネルギーがあるからな)

実は、新姓より旧姓ほうが好きで、新姓をなかなか受け入れていなかった・・・
結婚5年経過しているけども・・・(すみません)
でもこの音霊響命術で、とても大切なことを学んだので受け入れることにしたの。

そしてこの「namae kantei~音霊~」は、その人が持つエネルギーを身近なことから、簡単なことから背中を押すことができると感じたのでお伝えすることにしました。

そんなかつての私みたいなあなたへの質問です。
突然ですが、自分のお名前は好きですか?

自分の名前が好きになると、自分が好きということに繋がっていくので、人生が好転していきます。
自分の名前が持つエネルギーを知って、受け入れて、自信を持っていきましょう。
名前には関連するエネルギーがありますので、そのエネルギーから詳しく読み解いていきます。

それぞれのアルファベット1文字ごとにエネルギーが違います。
エネルギーの中でまたいろいろな意味があります。
そこを人によって読み解いていきます。それが私の楽しみでもあります。

一文字に20個以上の意味がある中で、ほんと一つの紹介ですが、ご参考くださいね。

Aは星のエネルギー
→光り輝くスターの素質があります。
また秘めたものを持っています。

Sは土のエネルギー
→地に足がついている。安定志向。
家族や現実社会を大切にする人。

Oは太陽のエネルギー
→温かく人の心を開く力がある。
行動力があるが故、情報の見極めが大切。

Yは花のエネルギー
→陽気で安心感を与える。
話すことによってカルマを解消させることができる。

今回お伝えするのは

 

① ご自身のテーマ

② ご自身のベースとなること

③ ポジティブ面(良い方向に現れている部分)

④ ネガティブ面(出し惜しみしている部分:本質)

⑤ お守りになる色

⑥ お名前から読み解いた「りかこ流 魔法の言葉」

 

◇鑑定方法: ZOOM(オンラインシステム)

 

◇時間: 60分(質疑応答を含む)

 

◇正規料金(全て税込)1名様 11,000円

 

◇支払方法: 事前銀行振込

 

◇お申込みは「コンタクト」フォーム
「その他」にチェックし、お問い合わせ内容欄に下記<1>~<3>をご入力下さい。

 

<1>お名前鑑定希望。お名前をローマ字でご記入。
(例えば、あんりかこ → AN RIKACO)

 

<2>ご希望日時(第1希望~第3希望まで)

 

<3>ご本人様以外で鑑定希望の方がいる場合、その方のお名前をローマ字にて追記して下さい。

※ZOOM鑑定後、メールにて鑑定書(A4 1枚分)PDFをお渡しします。

「namae kantei~音霊~」を通して、幸せな人がどんどん増えますように。
お会いしてお伝えできることを楽しみにしています。

※期間限定で個人カウンセリングに「namae kantei~音霊~」をサービス中です。
(単発)、(継続)ともに1回(1名様)のみ無料でお付けします。
ご希望の方は「カウンセリングのご予約」にチェックし、お問い合わせ内容欄に「namae kantei~音霊~」とご入力をお願いします。