愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お知らせ
2022/05/03

【大公開☆YOUTUBE】5/1(日)「namae kantei~音霊~」

2022/05/03

5/1(日)牡牛座新月のタイミングに、友人:やべっちにご招待いただき、
YOUTUBEライブ開催をしました♪

きっかけは、公式ラインを見た時にピンときたそうで、すぐに申込みをしてくれて感動。
(友人だけど、普通に申込みをしてくれています。嬉しすぎた。)

その「namae kantei~音霊~」を受けて「めっちゃこれはいい!」と大絶賛してくれて、
「鑑定2週間のうちに劇的によい変化が起きていたので、ぜひシェアしたい!!」
という流れとなったのです。

お久しぶりの生配信にドキドキしていたのも束の間、話し始めると楽しくてよく笑っています。
鑑定の時は、とっても真面目モードなので、普段のセッションの様子もわかるのと
鑑定以外の時との差もおもしろいかもです。

彼のお名前鑑定(YABE HIRONORI)を公開で行っています。(彼の秘密?!がしっかり公開されてちゃっています)

生ライブにご参加の皆様、本当にありがとうございました。
「時間は間に合わないけど、録画見ます!」とご連絡くださった方々から早くもご感想を頂いたりして、ありがたいな。

実は気になっている方がいらっしゃったら、YOUTUBEライブを見て
「そうなんだ!」と、前に進むきっかけになったら嬉しいな。と思っています。

YOUTUBE詳細欄に、下記のタイムスケジュールが表示されているので、気になるところを見るというのもいいですよ♪
実際の鑑定内容含め、 お好きなところに飛べるようになっています。

00:00 イントロダクション&雑談(初めのトーク)
02:33 やべっちが鑑定を受けようと思った理由
07:20 やべっちが鑑定を受けた後の感想(2週間弱経ってみて)
13:10 音霊響命術とは?
15:00人生がうまくいってるか、否かがわかる”質問”とは?
17:50 公開鑑定スタート(YABE HIRONORI)
20:00 鑑定書公開
20:30 ①テーマ・・YAの鑑定&鑑定でYAの意味を知った後の感想
27:45 ②ベース・・BEの鑑定&鑑定でBEの意味を知った後の感想
33:30 ③ポジティブ面・・HIの鑑定&鑑定でHIの意味を知った後の感想
38:20 ④ネガティブ面(出し惜しみしてる部分) ・・RIの鑑定&鑑定でRIの意味を知った後の感想
44:50 ⑤お守りになる色・・ネガティブに対するお守りの色について
47:50 ⑥りかこの魔法の言葉 ・・(名前全てからのエネルギーから見るつぶやいて欲しい)
51:40 自分の名前を好きになると起こること
55:50 鑑定終了後の雑談(締めのトーク)
1:02:00 音霊響命術の鑑定を受けたくなった方へのメッセージ

見てくれた方への特典もあるので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。