愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お客様の声
2022/04/28

「何があっても何が起きても大丈夫だ!」 と鑑定のおかげで確信を得ました!

2022/04/28

「namae kantei~音霊~」
神奈川県在住 Ntさんからのご感想ご紹介します。

【お客様の声】

りかこさん! 今日はありがとうございました!!

感想は改めて送らせていただきますが。
今日の13時まで(笑)自分の名前はあまり好きじゃなかったですが、終わった時にはこんなに素敵な名前を持っていたのか!
と自分の名前をの見方がガラリと変わりました!

宇宙、太陽、星、そして月も持つ私は”Miss Universe”だと心の中でひっそりと思っておきます 笑  受けてよかったです〜。ありがとうございました。

もう私、何があっても何が起きても大丈夫だ!と鑑定のおかげで確信を得ました!
(根拠なき自信も好きですが)

【私からのメッセージ】

鑑定の前、「自分の名前があまり好きではないのです・・・」と言われていたNtさん。

そんなことを言われた時には
「よし♪腕がなるぜ♪(←言い方が古い・・・)名前がもつ素晴らしいエネルギーを伝えて
ネガティブ面と言われている部分も含めてどのように活用していくといいかを伝えられる」

と喜びに満ちる私。

Ntさんの持つエネルギーをお伝えしたところ

「宇宙、太陽、星、そして月も持つ私は”Miss Universe”だと心の中でひっそりと思っておきます」

と嬉しいメッセージが♡

さすが英語をメインとしたお仕事をされているだけあって、ご自分での変換もステキだな。
こちらこそ受けて下さってご自分の名前を好きになってくれてよかったです。
いつでもご感想を喜んでお待ちしています。

【namae kantei~音霊~】

姓名全てローマ字にして、そこから読み取れるエネルギー。

①その方のテーマとなること。

②その方のベースとなること。

③その方のポジティブな面。人から知られている面。

④その方のネガティブというか、出し惜しみしてないかい?という面。

「こういうエネルギーですね!」で終わったらもったいない!!ので、私の鑑定では!

<1>こういうエネルギーが入っているのでこうすることが「大切」ですよ。

<2>こうしたらよりよくなりますよ。

<3>こういうところがありますので、気を付けてくださいね。

<4>身体で気を付けたほうがいいこと。

<5>ここぞ!というときに使うとおすすめな色。

<6>日常で頭に置いておいてほしいこと。 をお伝えしている。

受けてくださった方から、「特にいい!」と喜ばれているのが
姓名全てのエネルギーから感じた私独自が導き出す
<7>「毎日つぶやいてほしいその方だけの魔法の言葉」=オンリーワンな言葉

その他まだまだ深くてたくさんあるので、またご紹介したいと思ってます。
ぜひお楽しみに。

※5/1(日)14時から友人のYOUTUBEにて公開「namae kantei~音霊~」を開催します。
詳細URL等決まりましたら、改めてご案内させて頂きます。

Ntさんが受けて下さった「namae kantei~音霊~」はこちらです。

https://anrikaco.com/news/353/