愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

恋愛コラム
2022/04/22

~3つの魔法の言葉~愛され妻への道♡

2022/04/22

私は自分のことを「愛され妻」と言ってるけど。
まさに自己申告制。いったもの勝ち。そう思えば実際そういう流れに向かっていく。
言葉の魔法ね。

【目次】

1.愛され妻って、何?

2.彼との関係はどうかな?

3.3つのつぶやいてほしい魔法の言葉

4.今回のまとめ

【愛され妻って、何?】

「愛され妻って何?」となる人もいるよね。
「愛され」って、私の中で2つあるなと思ってる。

それは、①自分を愛す。 ②夫も愛す。

自分から「愛す」というエネルギーというかな。
気持ちを先に出すから、結局は同じものが返ってくる(自然と)
そして結果として、旦那さんから愛される。→愛され妻かなと。

【彼との関係はどうかな?】

読んでくれた方で、今お付き合いしている彼とのことに置き換えてもいいよ。
「彼から愛されたいと思っているけど、愛されている気がしない」

そんな時はきっと②の「彼を愛す」は出来ていると思う。
だけど①の「自分を愛す」は出来ているかな?
彼だけを愛して重くなってないかな? ちょっと冷静に自分を見てみてね。

「いやいや①も②もクリアーしているけど愛されている気がしないの」という場合は、
根本的な理由を見てみるのがおすすめ。
自分では気づいていない。もしくはスルーしていることがあるかも。

【3つのつぶやいてほしい魔法の言葉】

<1>私は、彼を愛しているのと同じくらい自分を愛します。

<2>私は、もう愛されてもいい。

<3>私は、充分愛される存在です。

この3つの魔法の言葉を1セットにして毎日1回以上、少なくとも1ヶ月は続けてみてね。
最初は、「何これ?」とか「意味がわからない」と戸惑いや恥ずかしさが出てくるかもしれないけど、そんな思考は横に置いて、試していってね。
1ヶ月後はどんな風に変わっているかな。

【今回のまとめ】

「愛され妻ってどんな人?」、「そうなるには?」と思った方にしてほしいことがあるよ。
3つの魔法の言葉をセットにして毎日1回以上、少なくとも1ヶ月は続けてみよう。

☆【4/25までモニター価格です】世界が変わる♡お名前セッション~音霊響命術~
https://anrikaco.com/news/353/

☆第12弾「しあわせ運ぶ rikaco no フェアリーサンキャッチャー」好評発売中です。
https://anrikaco.com/news/253/