愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お客様の声
2022/04/21

「どうすれば良かったのかを知ることができ、次の恋愛に繋げられそうな確信が♪」

2022/04/21

「namae kantei~音霊~」
東京都在住 Yhさんからのご感想ご紹介します。

とても丁寧にご感想だけでなくセッションの内容をわかりやすく説明もしてくださっていて、
感謝と感動です(*’ω’*)

【お客様の声】

LINEでモニター募集の案内が来た時、「これだ!」と思い、即依頼をしました。

元々、「自分のことを知る」ということは好きで、動物占い、西洋占星術、数秘術などを通して自分のことを知ってきましたが、正直、今回の「音霊響命術」は、次元が違いました

本来の音霊響命術は、ローマ字1音1音の意味を読み解き、自分の生き方、足りてないところを知り、人生に活かしていくというようなものだと感じましたが、りかこさんの提供されているサービスでは、本来の「音霊響命術」に加え、今までも実施されていたりかこさんのオラクルカードによるメッセージと絡めたり、1音1音のローマ字の持つ意味を”受ける人1人1人に合わせて”取捨選択したり、りかこさんが独自に感じ取ったものをもとに個々人に合わせた診断をされているので、ものすごく精度が高く、

セッション中、
「そうそうそう!!」「そうなんですよ!!!」
「だからかぁ〜〜」と何度も頷きっぱなしでした。

特に、自分の名前の音に合わせたファッションについてやお守りとなる色などは即、取り入れやすく、セッション中に、待ち受けも変更しました笑

自分の色は、「虹色」と「グリーン」だそうで、グリーンの色合いも薄いものなのか、濃いものなのかをりかこさんの感覚を研ぎ澄まして、ぴったりのものを教えてくれます。
(※実際に、すでに自分が身につけているもので、超超超びっくりして2人で笑いましたww)

また、りかこさんが心理学を学んだ頃のご経験をもとにされた「りかこ流 魔法の言葉」を自分に合わせて導き出してくれるのが、とても嬉しかったです。

今の自分にぴったりの言葉で驚くとともに、毎日最低1回唱えるように促され、これを唱えることで望みが叶うという希望も感じました。

さらに、今回は、モニターということもあり、2人分申し込んで、元の相方の名前も見ていただいたのですが、これまたドンピシャで。

なぜ、別れることになったのか、どうすれば良かったのか、なども知ることができ、次の恋愛に繋げられると確信しました。

総じて、本当にモニターを受けてよかったです。
モニター期間でしたが、モニターじゃなくても受けたいと思える内容で大満足でした。

ちなみに、姓名だけでなく、生年月日、干支などでも見ることができるようなので、今度はより詳しくお伺いしてみたいです。

個人的には、
・自分のことを知りたい方
・今の人生に満足していない方
・自分の本質を知ってもっと生きやすくなりたい方

特に、
・自分と相手の相性を知りたい方

などにとてもおすすめだと感じました。
本当にありがとうございました!!!

【私からのメッセージ】

お伝えすることに「なるほど!」と受け入れて、気になることも質問され納得されていたご様子で表情がどんどん明るくなるのを感じて私まで嬉しくなっていたの。

ローマ字から読み取れるお一人お一人のエネルギーをまとめた「りかこ流 魔法の言葉」からも、パワーを受け取ってもらえてよかったです。ぜひ毎日呟いてくださいね。

今回、元パートナーとのお二人分を鑑定して、「なぜお付き合いして、なぜお別れすることになったのか」等も浮き彫りになったので、次の恋愛が楽しみですね。応援しています。

また新たにメニューが追加されましたら、ぜひお会いできることを楽しみにしていますね。

Yhさんが受けて下さった「namae kantei~音霊~」はこちらです。

https://anrikaco.com/news/353/