愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お客様の声
2022/07/14

あの後から嬉しいこと続きです!

2022/07/14

「愛されnamae kantei~音霊~」
愛知県在住 Mmさんからのご感想ご紹介します。

【お客様の声】

 あれから毎日、呟いたり紙に書いてみたりしています。
「魔法のアンカリングメッセージ」に、楽しく♬をつけ足しちゃいました。

あの後、私ステージに立つ経験をさせてもらったり、サロンにお客様がきてくれたりと嬉しいこと続きです。

「私が楽しく幸せそうなだけで、みんながそういう気持ちになるよ」って言ってもらえて、「それ強みだよ」って、人からの言葉で気づきをもらった感じです。
でも、まだ自分自身では「そんなのでいいのー?」と思ってたりもしますが…
まだそんな感じですが、引き続き呟いていこうと思います。

私、しっくりこないと続けられないので、
この「魔法のアンカリングメッセージ」は今の私には必要なんだなと感じました。

【私からのメッセージ】

「魔法のアンカリングメッセージ」を聞いて、「うんうん、わかります!」と言われる方。
「えーーー、そんなことあるんですか?(*’ω’*)」と喜びと驚きで受け入れられない方。

当たり前だけど人によって感じ方は違う。
だけどお願いしていることは、「少なくとも1日1回、1ヶ月以上呟いてね」ということ。

※参考として、行動心理学に「インキュベートの法則(21日間の法則)」がある。
新たに習慣にしたいことを21日間続ければ、最初は意識していた行動(顕在意識)が無意識の行動(潜在意識)になり、定着するというもの。

氏名のアルファベットが本来持つ「素晴らしい才能」を発揮させてほしいから。

Mmさんはすんなり受け入れられるメッセージだったからかな。すぐに目に見える嬉しい結果が現れてよかったです。
”今その時にその人に必要な”魔法のアンカリングメッセージが出てきて、それを伝えることで背中を押すことができること。
幸せな方向への道しるべをお伝えできることが本当に幸せだなと思っています。

これからもどんどん輝いていってくださいね。応援しています。

愛されnamae kantei ~音霊~

姓名全てローマ字にして、アルファベット一文字一文字から読み取れるエネルギーがある。
私の鑑定では、アルファベットがもつエネルギーをどのように使っていくとより幸せに生きやすくなるか。
どんなことを「大切」に過ごしていけばいいか。
お守りとして取り入れるといい色などもお伝えしています。
詳しくは、「愛されnamae kantei~音霊~」の詳細ページをご覧くださいね。

https://anrikaco.com/news/353/

受けてくださった方から「特にいいですね。効いてきますね。」と喜ばれているのが
姓名全てのエネルギーから感じた私独自が導き出す「魔法のアンカリング メッセージ」

鑑定後から毎日1回以上、少なくとも1ヶ月続けてつぶやいて頂きます。
最初はしっくりこなくても、どんどんご自分の中に根付いてくるので、続けて頂いています。

その他まだまだ深くてたくさんあるので、またご紹介したいと思ってます。
ぜひお楽しみに♡