愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お客様の声
2022/05/19

自分の嫌だなと思っている部分がわかると、そこも認められる!

2022/05/19

「namae kantei~音霊~」
愛知県在住 Mmさんからのご感想ご紹介します。

【お客様の声】

りかこさん おはようございます。昨日は、ありがとうございました。

りかこさんのお話し楽しくて、わかりやすいですし、自分の嫌だなとか苦手だなと思っている部分が、前からきてたんだと思うと、そこも認められるようになる。

そこで終わるのではなく、さらに未来が良くなるために取り入れたらいいことも教えてくれるので、楽しみになります。

旧姓が好きではなかったけど、1文字のお話し聞いただけでもそうなんだぁと思えて、以前ほど嫌だなと思えてない私がいます。 ありがとうございました。

お名前鑑定しているりかこさんが楽しそうなのが伝わってきて、話した後に心軽くなります。

【私からのメッセージ】

「旧姓があまり好きではなくて・・・」と言われていたMmさん。

ご自分の「嫌だなとか苦手だな」と思っていた部分が名前から来てるとわかり、「そういうことだったんだ!」と腑に落ちるだけではなく、

その上、その部分をどう取り入れたら、「HAPPYな方向へ」舵をきれるようになるのかをお伝えできることが私は嬉しいな。

旧姓のアルファベットが示しているメッセージの「めっちゃ素晴らしい&素敵なこと」をお伝えしたところ、瞳がきらりとされていて!それを私は見逃さなかったよ。

旧姓も現姓もステキな部分に焦点を当ててそこを伸ばしていくといいよね。
いい方向を見ると必ず好転していくから。人生を好転させていきましょう。

【namae kantei~音霊~】

姓名全てローマ字にして、アルファベット一文字一文字から読み取れるエネルギーがある。

①テーマとなること。

②ベースとなること。

③ポジティブな面。人から知られている面。得意なこと。

④本質。出し惜しみしている部分。出していったら生きやすい部分。

「こういうエネルギーですね」だけをお伝えするだけでは、もったいないので。

私の鑑定では
もつエネルギーをどのように使っていくとより生きやすくなるか。
どんなことを「大切」に過ごしていけばいいか。取り入れてほしい色などもお伝えしています。
詳しくは、「namae kantei~音霊~」の詳細ページをご覧ください。

https://anrikaco.com/news/353/

受けてくださった方から「特にいいですね。効いてきますね。」と喜ばれているのが
姓名全てのエネルギーから感じた私独自が導き出す「アンカリング メッセージ」

鑑定後から毎日1回以上、少なくとも1ヶ月続けてつぶやいて頂きます。
最初はしっくりこなくても、どんどんご自分の中に根付いてくるので、続けて頂いています。

その他まだまだ深くてたくさんあるので、またご紹介したいと思ってます。
ぜひお楽しみに。