愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お客様の声
2022/06/02

「わたしの心の中を見られてるかのようでドキッとしました」

2022/06/02

今回は、個人事業主様の「サロン名」の鑑定をさせて頂きました。
初めてのことだからドキドキしたけど、見ていくうちに「わくわく」へと変わっていった。
名前のアルファベットが持つエネルギーから、よりよい方向へ進むアドバイスができることがとても嬉しい。

「namae kantei~音霊~」
福井県在住 Kkさんからのご感想ご紹介します。

【お客様の声】

りかこさんの鑑定は、わたしの心の中を見られてるかのようでドキッとしました。
過小評価するところが課題なんです。
アンカリング メッセージは、 寝る前のアファメーションにしますね(笑)

また、お守りになる色(コーラル)を口紅、頬紅につけて下さったり、 鑑定書の色にも使ってくださったり、、、 相手を喜ばせる事も上手で、全てが素晴らしい鑑定だと思いました。
たくさんの方を幸せに導き、いろんな色の花を咲かす事の出来る方ですね。
ありがとうございました。

【私からのメッセージ】

サロン名から「オリジナルな素晴らしい世界観を世に出して、人を明るく照らす」というエネルギーが浮かび上がってきたのですが、ご本人様が「遠慮がちで抑えてしまう」という点が見受けられたので(アルファベットから)お伝えしたところ、「まさにその通りです」と伝えて下さった。

私もそうだけど、、、自分ではわかっていても踏み出せない時ってあるよね。
そんな時、誰かからの一声で前に進めるタイミングがある。

「ご本人が気づいていない」、または「気づいているけど一歩踏み出せない」
そんな方の背中を押せることが嬉しいな。

この「namae kantei~音霊~」もきっかけに「たまに試す」よりも「毎日取り入れる」ことをしてもらえたらいいな。という想いから考えてみた。
簡単に取り入れやすいことは何だろう。

そこで鑑定時に「お守りになる色」を洋服やメイクに取り入れたり、鑑定書のメイン色をその方バージョンにして視覚に入るようにすること。
簡単だったり、わかりやすくないとやらないこと多いよね。
より幸せな方向に進むために日常に取り入れてほしいという願いから。
潜在意識に取り込める→自然とよい方向へ進んでいける。

アンカリング メッセージを毎日呟いて、どんどん人を明るい方向へ導いてくださいね。
今後も楽しみです。

【namae kantei~音霊~】

姓名全てローマ字にして、アルファベット一文字一文字から読み取れるエネルギーがある。
私の鑑定では、アルファベットがもつエネルギーをどのように使っていくとより生きやすくなるか。
どんなことを「大切」に過ごしていけばいいか。
取り入れるといい色などもお伝えしています。
詳しくは、「namae kantei~音霊~」の詳細ページをご覧ください。

https://anrikaco.com/news/353/

受けてくださった方から「特にいいですね。効いてきますね。」と喜ばれているのが
姓名全てのエネルギーから感じた私独自が導き出す「アンカリング メッセージ」

鑑定後から毎日1回以上、少なくとも1ヶ月続けてつぶやいて頂きます。
最初はしっくりこなくても、どんどんご自分の中に根付いてくるので、続けて頂いています。

その他まだまだ深くてたくさんあるので、またご紹介したいと思ってます。
ぜひお楽しみに。