愛知県名古屋市の恋愛・結婚カウンセリングならanrikaco(あんりかこ)の「お知らせ・コラム」ページ

CONTACT

NEWS
お知らせ・コラム

お客様の声
2022/06/23

「音霊のおかげで運気が良くなっていると信じています!」

2022/06/23

「愛されnamae kantei~音霊~」
愛知県在住 Kyさんからのご感想ご紹介します。

【お客様の声】

毎日毎日、魔法のアンカリングメッセージをつぶやいていたら、プレミアム商品券に当選!

両親と私の3人応募して私だけ!いつもくじ運が悪い私だから期待してなかったのに。
音霊のおかげで運気が良くなっていると信じています。

そして、CANVAの練習を兼ねて、○○勉強会のために作ったインスタとプライベートのインスタを見た勉強会メンバーの人からインスタのお仕事の依頼が昨日きました。

インスタも勉強会でも自分らしさを出し始めてる私。。。
そのインスタが好きだと言ってくれて、仕事の連絡もらえて、ほんとに嬉しい。

まだ勉強中なので「私でいいのかな?」って感じだけど、
連絡をくれた15歳年下の人に「☆☆さんなら大丈夫!」となぜか背中を押されながら、とりあえず、打ち合わせをすることになってます。打ち合わせして、お仕事として成立するといいなあ。

今までなら、「今の私の力では無理無理」と断っていたと思うけど、勇気を出して動いてみることに。結果はどうあれ「動くって大切♪」を体感中です。そこに自分を解放していきます~!

また今までは、のんびりペースでやっていたことをてきぱき済ませようと「ルーチンタイマー」というアプリを使い始めて、そこにアンカリングメッセージを唱える時間もセットしています。

こちら毎日のルーティンになってます!

【私からのメッセージ】

魔法のアンカリングメッセージというくらいなので
「私は〇〇という人なんだ」と毎日呟いていただくことで、潜在意識に覚えさせるという感じ。

最初は「そんなわけないよ」と疑いの気持ちが込み上げてくるのは当たり前!
今までの意識と違うことを言うわけだから、否定が入るのは普通の事。
でもそれを顕在意識から潜在意識に持っていくのがポイント!

1ヶ月以上続けていくうちに
「あれ?もしかして今まではそう思っていなかったけど、私って〇〇なの?実は〇〇なのかも☆」
と自然に自分の脳裏に刷り込まれていくという不思議。まさに、アンカリング☆マジックね。

※参考として、行動心理学に「インキュベートの法則(21日間の法則)」がある。
新たに習慣にしたいことを21日間続ければ、最初は意識していた行動(顕在意識)が無意識の行動(潜在意識)になり、定着するというもの。

Kyさんの鑑定でお伝えした「金運」や「仕事運」が上がってきている様子。
ご本人の氏名のアルファベットが伝えている「本来持っている力」をどんどん発揮していってくださいね。
お仕事もいい方向へどんどん進みますように願っています。

愛されnamae kantei ~音霊~

姓名全てローマ字にして、アルファベット一文字一文字から読み取れるエネルギーがある。
私の鑑定では、アルファベットがもつエネルギーをどのように使っていくとより幸せに生きやすくなるか。
どんなことを「大切」に過ごしていけばいいか。
お守りとして取り入れるといい色などもお伝えしています。
詳しくは、「namae kantei~音霊~」の詳細ページをご覧ください。

https://anrikaco.com/news/353/

受けてくださった方から「特にいいですね。効いてきますね。」と喜ばれているのが
姓名全てのエネルギーから感じた私独自が導き出す「魔法のアンカリング メッセージ」

鑑定後から毎日1回以上、少なくとも1ヶ月続けてつぶやいて頂きます。
最初はしっくりこなくても、どんどんご自分の中に根付いてくるので、続けて頂いています。

その他まだまだ深くてたくさんあるので、またご紹介したいと思ってます。
ぜひお楽しみに。